
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-150-

IMG_2576.jpg
中に着たシャツ:AK457
ニット:Inveralln
パンツ:Workers
靴:Alden

[Inverallanのニットはアウターとしても使えることがある]
県北にあるおいしいおそば屋さんの前で。

茅葺き屋根の美しいお店です。

この時NEX-5を持って行ってなくて、嫁さんにiPhoneで撮ってもらいましたが、キレイですよねぇ。

この写真を見て「晴天の自然光で撮ったらもう昔のミラーレスとiPhoneそんなに大差なくなったなぁ」と思って一眼の購入を決意したのでした。


[ニットの着方]
ニットの中に白シャツってなんだかすごく教科書的になりがちだから、なるべくトラッドぽさを出さないようにオリーブグリーンのヘリンボーンパンツを持ってきてみた。

GS(グッドスタイリング)!!!

自分で言っておく。

そしてGS(グッド蕎麦)!!!

IMG_2575.jpg


















半額!

















こういう色もいいなあ。


















下手なもの買うんだったらアルファとか古着の方がよかったりするような気が。



















これとか。














まひとつ蕎麦でも・・・・すすれないだろこれ。



関連記事
[ 2014/12/26 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

シンプルでかっこいい!
同アイテムが欲しくなる
スタイリングです♪
[ 2014/12/26 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シーモアさん

いつもありがとうございます。
褒めていただけて嬉しいです!
さして特徴のある組み合わせではないだけに、凡庸に堕しないためにどうすればいいか、まだまだ再考の余地あり、ですね。
[ 2014/12/27 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/581-b3285bb4







