
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HJL Sandal S002 / 1シーズン使ってみて

HJL変化-5
ホースマンジョーレザーズ ダブルバックルサンダル

[サンダルって実は4シーズン履くよね??]
6月に買って半年ほど履きました。
実はサンダルって夏のものかと思いきや、玄関に出しておくとちょっと車まで行く時とか、新聞取りにいく時とか常に履いています。
それも含め、街に履いていくのは当然として大活躍しました。

こういうかっこいいサンダルって探すとほんっとーになかなかない。
今は安定確保が難しくなってしまったという4mm厚のクロムエクセルレザーが半年間酷使された様子をどうぞ。
っていってもあんまり変化ないんだけど。

HJL変化-1

HJL変化-2

HJL変化-3

HJL変化-4

HJL変化-6

HJL変化-7

次は一年後かな。

追記:HJLのブログが最近少しずつ更新されていて、サンダルが値上げするそうです。
諸材料費が高騰してるって。
円安だしね・・・って、円高でそれが価格に反映されたことってほとんどないような気がするぞ。
原材料にせよ製品にせよ、輸入物の価格は上昇の一途を辿っているようです。











ルボナーに引き続き「ホースマン」で検索してみたシリーズ。
カレンダーはいかがですか?


















そうそう!ちょうどこれ欲しかったの・・・・ってなるかーい!



















お、おう・・・・。



関連記事
[ 2014/12/20 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(2)

俺の持っていかれたサンダルも、こんな風になってきたんだろうな~(笑)
こちらは大雪なんで、5月までは履けないな~
今年もあと少し、頑張りましょう
[ 2014/12/25 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kenさん

いつもありがとうございます。
僕は逆に現行モデルのサンダル気になってました。
2枚の貼り合わせレザーの方が高級感がありますよね。

ほんと今年もあと少し、雪に負けずに頑張りましょう!
[ 2014/12/27 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/572-9daf347c







