
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-148-

ts147-1.jpg
Jacket:Paul Harnden
Knit:Smoothday
Pants:J.W.Brine
Shoes:Alden

[ハーデンいいよハーデン]
今やロングブレザーの夢破れたハーデン。
このブレザーが以前よりも一層よく思えてる。

ts147-2.jpg

ts147-3.jpg

襟を立てても。

ts147-4.jpg

Smoothdayのヤクニット。
来シーズンも展開お願いします!!

ts147-5.jpg

遠目で見ると無地、近くで見るとかわいいチェック。

ts147-6.jpg

困った時の9901。

ts147-8.jpg
















お手頃価格でいいですね。


















グレー欲しいなー。


















ほんと便利な1足。



関連記事
[ 2014/12/22 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

グレーのジャケットにタートルネックは映画「大脱走」の調達屋アンソニー・ヘンドリーのようで格好いいですな。
あんな着こなしがしてみたいとセーターを探してるんですが、ネックが浅め広めのタートルが見つからず難航中です
[ 2014/12/23 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

洗場さん

コメント・訪問ありがとうございます!

なかなか気に入るタートルネックを見つけるのは難しいなと僕も常々感じています。
僕の場合は顔が大きいため、基本似合わないんですね。

このSmoothdayのタートルはボリュームがあってなんとかうまく収まっていると自分では思ってます。

洗場さんにも塩梅のいいタートルが見つかることをお祈りしています!
明日の朝、枕元にそっと置いてあったら最高ですね!
[ 2014/12/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/570-0627820b







