
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の終わりに

alden準備-1
左:Alden / Long Wing tip cigar 右:Alden / Chakka Boots Cigar

最近はGuidiとかHorseman Joe Leathersばかり履いていてドレスシューズの出番が少なくなっている。
それに気付いたらドレスシューズを履きたくなってきて、じゃあ何を履きたいだろうと考えたときに頭に真っ先に浮かんだのはCigar(シガー)のAlden(オールデン)だった。

というわけで、ダークブラウンのビーズワックスクリームで準備。
Beforeはなし。
いきなりAfterでどうぞ。


[まずはロングウィングチップから]
alden準備-4

alden準備-2

alden準備-3


[続いてチャッカどうぞ]
alden準備-5

alden準備-7

alden準備-8

alden準備-6

靴の写真って何枚あっても見たいですよねぇ・・・・。

とりあえず準備完了。














楽天でも品薄ですねえ・・・・。


















少し前にユナイテッドアローズ仙台店でウイスキーのロングウィングチップを見ました。



関連記事
[ 2014/11/18 00:34 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/564-cc1effd3







