Today's style-142-

ts146-02.jpg
Knit:Smoothday
Denim:Kuro
Shoes:Guidi

[ようやくタートル着れるようになった]
顔が大きいのもあってなんとなく似合ってる気がしなかったタートルだけど、このSmoothdayのヤクニットタートルはそれほど問題なく着れる(ようだ)。

ts146-05.jpg

やっぱり首の幅をある程度コントロールできてたっぷりめに着れるのは大きい。

ts146-03.jpg

Kuroのデニムはサイズ感がよくて、ストレスなく穿ける上に裾までの感じを完璧に直すことが出来たと思う。

ts146-04.jpg

気付かなかったけど、隠しリベットがついてた。

ts146-07.jpg

一回洗濯したら、革パッチがすごく乾燥している感じがしたので、マスタングペーストを入れた。

ts146-09.jpg

柔らかくなり、光沢が出た。

guidi2-6.jpg

Guidiはもう欠かせない靴。

ts146-01.jpg
















ジョンストンズ。


















ジョンスメ。


















graphiteのmodernライン。


















ロゼリーニも履いてみたい。



関連記事
[ 2014/11/21 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/560-83e31e98