
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鞄にデリケートクリーム

鞄メンテ-2
Saphir Noir / スペシャルナッパデリケートクリーム

各アイテム、徐々にではあるけど「これ!」というものが揃いつつあって、新しいものを買うことがだいぶ少なくなってきました。
そうなるとお手入れが楽しいお年頃。

とりあえずTustingのビジネストートKimboltonの茶とMartin Margielaのキャメルボストンにサフィールノワールのナッパレザースペシャルデリケートクリームを。

鞄メンテ-4
全然関係ないけど世の中の飲み物の中でカルピスがいちばん好きです(うわぁほんとに関係ねぇ)

Kimboltonは2012年1月購入:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-194.html
マルジェラは今年の1月頃だったかな?:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-449.html

いきなりAfter画像になります。
外見上の大きな違いがなかったもんで。

鞄メンテ-5

鞄メンテ-6

とりあえずタスティングの方は気持ちしっとりしたかな?くらいの感触でしたが、マルジェラの方はあっきらかに革がもっちりして柔らかくなりました。

キャメルレザー、結構固かったし乾燥してんなあって思うくらいだったのでちょうど良かったのかもしれません。

もうちょっとくたっとした感じになればいいのに、と思ってたところにデリクリGJ!















デリケートクリーム特集。
















コロニル。


















さらさらです。


















最近コロンブスが気になっています。



関連記事
[ 2014/11/13 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/551-929f011a







