
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディードリットとかリーフってこんなマフラーしてると思うんだ。

stephen2.jpg
Stephen Schneider

[ひっさしぶりにストール買った]
買ったっていうかポイントで取り替えたというのが正しいか。

去年ポエルのフェンシングレザージャケット買ったときのポイントの有効期限がわずかとなっていたため、若干無理矢理購入しました。

嫁さんと兼用できそうで、あとはほら、もし森でエルフにあったときにこれ巻いてりゃ出会い頭レイピアで突かれることもなさそうかなと思って。

stephen1.jpg

たまには単純な購入報告で終わります。


そうそうもし迷い込んだ森でエル(以下ry)
関連記事
[ 2014/11/10 00:00 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)

はじめまして

1年以上ブログを拝見させていただいています。

ディードリットやリーフの名前にグッと来てしまい、はじめてコメントさせていただきます。
ロードス島シリーズ懐かしすぎる〜。
これならパーンやスパークみたいにエルフと仲良くできそ(以下ry)

素敵なマフラーです!
[ 2014/11/10 16:01 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして、イーピンさん!

僕のブログを読んでくださってる方の中に、ロードス島戦記に反応してくれる方がいると期待していました!
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!
[ 2014/11/11 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/550-88b00484







