
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

alden VS HJL / オールデン対ホースマンジョーレザー

alden VS HJL-1
双雄列居

[同じプレーントゥということで]

並べてみるけど、この2つが並んでいるのをいったい誰が見たいというのだろう?



俺♡



「対」ってタイトルには付けたけど、戦わせません。

alden VS HJL-2

alden VS HJL-3

alden VS HJL-4


だってどっちもいい靴だもん・・・。

関連記事
[ 2014/11/04 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(2)

比べてみると全然違いますね
HJLの方が丸っこくてカジュアルに使えそうですね
オーダーした靴はまだ出来ませんか?掲載、楽しみにしてます
自分が春に購入したサンダルは夏に盗難にあい、今のモデルをまた購入しました(笑)
いつかはチャッカをと思ってるんですが、福岡まで行く機会がなかなか…
[ 2014/11/06 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kenさん

え!!?サンダルもっていかれちゃったんですか??
それは災難でしたね・・・・。
ああいう重厚感のあるかっこいいサンダルはあるようでないから、欲しくなっちゃったんですね、きっと・・・。

それにしても盗難は僕も何度か経験がありますが、怒りのやり場がなくて嫌になりますよね。

オーダーしたブーツはまだ来てません。
1年以上は待つだろうなと思ってオーダーしました。

チャッカもよさそうですよね!

僕もそう頻繁に福岡に行けるわけじゃないですが、2~3年に1足くらいオーダーし続けられればいいなと思っています。

それでは!
新しいサンダルとKenさんに幸あらんことを!
[ 2014/11/07 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/548-6f67ae92







