Today's style-138-

ts138-02.jpg
Outer:Barbour
Inner:Smoothday
Pants:Workers
Shoes:Brooks Brothers / Alden
Bag:Tusting

[Barbourの緑には白系のパンツがよく似合うと思うんだ]
ts138-03.jpg

トキトデザインのMotorbike Jacket。
2011年5月に購入。

これはライトウェイトの生地。

ヘヴィウェイトのバブアーは今後も買わないと思う。

オイルドコットンをガチで着るのは結構根性が必要。

ts138-05.jpg

SmoothdayのコズモラマVネックは前回のセールで購入。

ts138-06.jpg

肌触りの良さが世界最高峰なのは当然のこととして、ニットなのにボタン付きカフなところがキュート。

ts138-04.jpg

安定のWorkers。

信頼の神パンツ、Lot.819。

あのバブアーの独特の緑色、スーツパンツやドレスパンツにはもちろんマッチするし、チノやデニムに合わせるのももちろん。

でも最もスタイリッシュなのは、この白系のパンツとのマッチングじゃないかと思うのです。

以前にもこの色の組み合わせのToday's Styleやってなかったっけ、と過去の記事を繙いてみると・・・・やっぱりあった。

Today's Style -36-  qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-291.html

単純にこの色の合わせが好きなんだね。

ts134-7.jpg

最近頻出のカーフローファー。
本当にローファー便利で大活躍!

ts138-07.jpg

けっこうな擦り傷だらけのタスティング。
2012年1月購入。
過去の記事:qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-194.html

がっちりしたビジネスバッグが必要ではない僕にとっての最高のフォーマルバッグ。

実は買ってからの2年、乾拭き以外の手入れをしていない。
アトランティックレザーがメンテナンスを要求している(ように見える)。
はいブログネタ1本出ましたー。

ts138-08.jpg

さて明日は何着ようかな。
















ダニエル・クレイグがボンドで着てたやつ。


















なんだこれ??


















ナイスピケ!















色バリが増えてる!!!



関連記事
[ 2014/10/28 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/546-b1cca7aa