スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Smoothday / 2014AW

smoothday 2014AW
スムースデイ / 2014AW

Facebook上でSmoothday 2014AWの販売日時が発表されました。

みなさん、大挙して押し寄せましょう。

今回はここ何度かのセール価格での即売会とは違い、今期プロパー価格(定価)の販売です。

僕なんかが心配することじゃないんだけど、定価販売ということでセールに比べると割高感が出るのは間違いなくて、ここからがSmoothdayの正念場かな、と。

ただ、小野メリヤスの世界最高峰の生地とSmoothdayの超絶パターン・デザインを考えれば、間違いなく値段以上の価値があると断言できます。

どんなものが出るのかすごく楽しみですが、仕事の都合で行けるかどうか微妙なところです。

もしダメならその後のOnline Store(https://smoothday.stores.jp/)に商品が出ることを祈るばかりです。

でも、この期間中に全部売れてしまうかもしれないですね(T_T)

自分が買えなくなったとしても僕は宣伝し続けます。

かねてから繰り返し言っているように、存続して欲しいからです。
このアパレルに厳しい風が吹き続ける昨今、こんな希有なブランドをなくさないためにも!

当ブログで繰り返し取り上げている、SmoothdayやWorkers、Horseman Joe Leathersなどの他にもきっとまだまだ素敵な作り手はいるんだろうと思います。

そういうひとたちにもっともっと出会いたいです。

そういえば当ブログの右側カラムにあります「リンク」のところにSmoothdayのFacebook・オンラインストアの項目を密かに作っておりましたので、スッとSmoothdayにアクセス出来て便利です(俺が)。



さあ、楽しみ!
・・・・・行けんのか?俺。


関連記事
[ 2014/10/12 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/545-1965d68f







