
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-137-

ts137-1.jpg ts137-2.jpg

Jacket:Smoothday
Cut&Sewn:Smoothday
Pants:Superfine
Shoes:Guidi
Bag:Bottega Veneta

[秋ですねえ・・・・]
すっかり涼しくなった、どころかもうすでに寒さもちらり。

もう上半身はSmoothdayばっかりになってしまいました。
布帛のシャツとかはもちろんSmoothdayを着ることが出来ないのですが、編地のものはSmoothday一辺倒です。

SmoothdayのOnlineもこまめにチェックはしてるのですが、ちょっと躊躇しているとあっという間にSold Outになってしまいます。
それで何度も涙を呑みましたが、売れていていいことです。
この調子でどんどん売れて店舗再開してほしいです。

さてジャケット。
どっかで紹介したかと思いきや、してなかったウールコズモラマのテーラードに近い形のジャケット。
昨年秋冬のものです。
11月のポップアップストアで何が出るかほんと楽しみですね!
このジャケットみたいにそのとき買っておかないと次に継続されるかどうか全く読めないのが困りますが。

ts137-3.jpg

ts137-4.jpg

少し大きめの変形ピークドラペル。

ts137-5.jpg

毛羽がほとんどなくもっちり肉厚な本当に美しいウール。
光の加減で緑色の成分や茶色の成分が見える。
緑茶には見えない。

裏地もディオラマが贅沢につかわれていて、肌に対して何一つストレスをもたらさない。

そして控えめに見えるけどだいぶモードなデザイン。

インナーにもSmoothday。
黒の長袖の上に半袖キャメル。

パンツはSuperfine最強の黒。

superfine1 ts123

靴はとうとうヘヴィに履き始めたGuidi。

DSC08943.jpg

ザ・代替行為。
思ったより歩きやすいです。

トートという形のバッグは本当につかいやすい。
気軽だね。
ボッテガ・ヴェネタは新婚旅行で買ったものだから6年前か。

DSC02871.jpg

これも結構くたびれてきてるからオイル入れてあげないと。

さて、明日は何着よう?
















アクネにも負けない(個人的になぜかイメージが重なる)。


















こいつ・・・安いぞ!

















楽天内を「トート」で検索し、その中で最も高額なのがこれ。
900まんえん・・・・・。



関連記事
[ 2014/10/22 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/542-4cae3b9f







