Today's style-134-

ts134-1.jpg
カーディガン:Smoothday
カットソー:Smoothday
チノ:Lamond
ローファー:Alden

[秋]
Smoothdayのカットソー一枚で出歩ける季節が終わってしまいました。

が!

Smoothdayの羽織ものを重ね着して出掛けられる季節が来ました!

というわけで、コズモラマ半袖カットソー(色:ミント)にネイビーのテクノラマカーディガンで。

今年もネイビーはたくさん着るよ!

ts134-3.jpg

ts134-4.jpg

ts134-5.jpg

このカーディガンは先日のアーカイブセールで購入したものですが、相変わらずの変態ディティールがちゃんとありました。
肩口から袖にかけてのパターンです。

ts134-6.jpg

ジャケットのように2枚袖になっているのはもう当たり前で、肩口はこんな複雑。

アームもかなりうまく決まっていて、全くのノーストレスで着られます。

形のきれいなチノはそれだけで正義。

ts134-7.jpg

そして順調にローファー。
これはブルックスネームのカーフ。
安心してくれ、マイフレンド、もうちょっとしたら他の靴も履くから。















安い!


















ネイビー!

















中古とはいえこんな価格に・・・・。
ニーナ・・・・。




関連記事
[ 2014/10/04 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/536-f45509be