
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も夏が終わっていく -7-


ムーンリバー / 手嶌葵

[恒例行事]
一応毎年夏の終わりの曲を記事にしています。

今年は何を取り上げようかなと思って、超スタンダードを。

僕はスタンダード曲というものがすごく好きです。


そして手嶌葵はけっこう好きなタイプのヴォーカリストです。

ウィスパーが似合う歌い手はそんなに多くないと思うし、中音域が美しい女性も多くはない。


柔らかなガットギターに彼女の歌が乗ればそこはもう川辺となる。
水面に月がうつる。
夏の終わり、秋の始まり。

季節が変わるのは、今年も変わらず素敵です。
生きていることが素晴らしいのと、同じように。
関連記事
[ 2014/09/16 00:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/534-b9c794b7







