
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-133-

TS133-1.jpg
カットソー:Smoothday
パンツ:Nonnative
靴:Horseman Joe Leathers

[ショートパンツを履き替えたら、夏が終わる]
今年はあっさり夏が終わった感じがしますね。

Smoothdayのショートスリーブが着れるのもあとわずかです。

TS133-2.jpg

SmoothdayアイスグレーのテクノラマVネックに、Nonnative ノンネイティブの茶コーデュロイ。

ノンネイティブのパンツ、形が好きです。
ただ、膝裏にダーツがあるのがちょっと・・・・。

余談ですが手持ちのパンツはほぼすべて膝19〜20cm、裾17〜17.5cmというサイズかつ踝丈くらいのレングスに直してあります。

これから先どんな形のパンツが流行しようが廃れようが、これが自分の黄金比だから。

TS133-3.jpg

HJLもよく履きました。

これからも履きます。

ムラ感と透明感が美しい革に美しいトゥ。

見てるだけで高揚する。


日々願わん、喜びを以て衣服を着ることを。
















やっぱりノンネはパンツブランドだと思う。



















個人的にはストレッチなしが好きです。


















今年の春先にこれに類するシューズをすでに仕込んであり寝かせています。
















サイズが合えば買いの値段です。



関連記事
[ 2014/09/25 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/533-d017548a







