スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-132-

ts132.jpg
カットソー:Smoothday
ジーンズ:Workers
靴:Alden

[そろそろ秋のスタイルに移行しなきゃ]
朝晩はもう肌寒いくらいの仙台です。

日中はまだこの日のようにカットソー1枚でも外出できますが。
これも前々回のキャメルの色違い、SmoothdayスミクロVネック。

シャツやニットなど着るものの種類が増えてくるので楽しい季節です。
Smoothdayのfacebookページにアップされてたヤクのニットは購入予定。
あとはあの超絶バスクを着るのが楽しみ。


ジーンズはWorkers。
股上が深くて穿きやすいです。


そしてローファー3足目。
Alden × Brooks Brothersのブラックカーフ。
9.5Dという僕としてはかなり大きいサイズでかかとも当然浮き気味なんだけど、オールデンは甲でフィッティングする設計思想なのか、ちゃんと?履けます。
Copleyラスト。
オールデン本社にメールでライニングの品番を伝えてラストを教えてもらいました。

黒のローファーって履いてわかりましたけど、とりあえず何にでもあう素晴らしい靴ですね。
もっと早く経験しておくべきだったなと思うくらいです。

次回はこの3足から見るローファーのサイズ感をレビューします。















シドニー・・・・。
ラストさえ合うなら履きたかった。


















スエードのローファーも欲しくなってきます。



関連記事
[ 2014/09/19 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/531-3b792d3b







