Apple / SuperDrive

superdrive1.jpg
Apple / SuperDrive

[たかだかSuperDriveを買っただけだが、僕には記事にする理由があるッ!]
たいした理由じゃないんですけど、アップルストアのレビューに「吸い込まない」「読み込まない」「ディスクに傷が付く」などとひどい言われようのものがいくつもあったので、使用感をお伝えしようと思いまして。

結論から言えば、全然そんなことありませんでした。

superdrive3.jpg
開封

superdrive4.jpg
ディスク挿入口

superdrive5.jpg
USBケーブルの本体接続部分
ここだけ不満ですね。
ここもデタッチャブルにして欲しかった。
収納の際にちょっと邪魔になるし、断線の恐怖を常に抱えなきゃいけないし。

superdrive6.jpg
裏面

しばらくモデルチェンジしてないのであっさり新しいのが出そうですが、最近買ったのでレビューしてみました。
















デザインはダントツですね。



関連記事
[ 2014/09/07 00:00 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/523-7cc433e1