
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-128-

ts128-1.jpg
上:lamond
下:tatamize
靴:converse
帽子:mature ha.
時計:IWC

[或る夏のいちにち]
ひまわりがたくさんあるところに行ってきました。

特に代わり映えのない格好ですが、上に着ているのはlamondの半袖ボートネック。
saint jamesライクな厚い生地で、やっぱり暑いんですが、そんなに不快じゃないんですね。
買って3年になりますが、夏が来るたびに引っ張り出してきてよく着ています。
当時の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-101.html
lamondって3年前にこれとチノだけ買ってその後は買った店が取り扱いをやめちゃったので、今どうなってるのかぜんぜん知らないです。

下はこれまたtkj夏の定番tatamize。
smoothdayを頻用するようになってからは、普通のコットンのショートパンツがどうも個人的にしっくりこなくて、このtatamizeもあまり穿かなくなってきたのですが、この日のようなバスクにはよく合うと思います。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-110.html

靴はジャックパーセル。
白×ネイビー縛りだったので。
過去の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-470.html
気軽さがこの上ない。

ts128-2.jpg

この日は家族全員バスク。

ts128-3.jpg

NATOベルトに換えたポルトギーゼ初使用でしたが、予想以上にNATOベルト使い心地よかったです。
タイトにフィットさせても苦しくないし、青みがかったグレーがブルー針とよく合ってると思う。

ポルトギーゼはその視認性の良さや単純にデザインのよさはもちろんですが、実は「自動巻きの巻き上がりの良さ」がとても気に入っています。
少し腕を降るだけで小気味よくローターが回転しているのを、腕で直に感じることが出来る。
ETAベースのこのムーブメント、僕はめちゃくちゃ好きです。

ts128-4.jpg

ts128last.jpg

始まったと思ったらもう夏は終わりそうです。

















やっぱり定番。















グッドショーツ!
















まだあった!


















これは正規ものにはない多色があるNATO「タイプ」。



関連記事
[ 2014/08/28 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/518-791a00c4







