
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-127-

ts127-1.jpg
上:Smoothday
下:Eleventy
サンダル:HJL

[今日も今日とてSmoothday]
いよいよ暑くなってきて、どんどん格好がシンプルになります。
毎回代わり映えがないのは仕様です。

ts127-2.jpg

この日は中にコズモラマ丸胴、上にテクノラマのカットソーを。

コズモラマ丸胴は最強のインナー。
薄いから表のカットソーにほとんど響かないし、この日のようなちょっと汗染みが出るようなベージュ系のものに着ればそれを防いでくれます。
一枚で着ると薄いカットソーのインナーにも!

ts127-3.jpg

ts127-4.jpg

丸胴という名の通り、脇に縫製がありません。
この薄くて伸縮性に富んだ生地をきっちり精度よくサイズ通りに丸胴に仕上げるのって大変なんじゃないかと思う。
工場探すのだけでも大変そう。

付ける規則があるから仕方ないんだろうけど品質表示はちょっと邪魔なので、外しちゃおうと思います。

ts127-5.jpg

後ろのテールはラウンド。

パンツはインクブルーのコーデュロイ。
サマーコーデュロイというほど薄くはないんだけど、夏でも問題ない厚さです。

ts127-6.jpg


4mmクロムエクセルが足に馴染んでいくのが手に取るように分かるのでこれしか履いてない勢い。
HJL。

ts127-7.jpg

ts127-8.jpg
さて明日は何着よう?
















インクブルー、好きです。


















そろそろ白の出番です。


















ぎゃああああ、フルストラップじゃなかったら買ってるのに!!

















フルストラップじゃなくて黒じゃなくてサイズが8だったら買ってるのに!
うん、だいぶ遠いね!



関連記事
[ 2014/07/24 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

こんにちは。私もホースマンジョーサンダル買いました!
バックル二つが足の甲の傾斜の調整にも成ります。機能=デザインであり、素晴らしいですね。

この夏は今まではいていたユッタニューマン/フェルナンドレザーにホースマンジョーで、WORKERSのふわふわTシャツで乗り切ろうと思います。
コズモラマのような、超極細・毛羽が少ない高級糸とはま逆の太い糸/短繊維を混ぜて作った糸で編んだ天竺です。
どちらもどちらで良さがありますね~。
[ 2014/07/28 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tatenoさん

HJLサンダル、僕もほぼ毎日履いています。
最高です。

僕もどちらのタイプの生地も好きですが、いまはコズモラマのような生地が好きな時期みたいです。
WORKERSのブログ、毎日更新を楽しみに見てますよー!
[ 2014/07/30 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/514-eb45cb09







