
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

swiss+tech / Utili-Key 6-in-1 Instructions

DSC02200.jpg
swiss+tech / Utili-Key 6-in-1 Instructions
いかに有効なツールを身軽に携帯するかということで色んなツールを探しまわってたら、なんだかどんどん持っててかっこよさそうなものに傾いていってしまった。いやもちろん機能性も考慮したけど。

レザーマンのXE6はそれなりの大きさと重さで、持ち歩いて使うものというよりは、家とかカバンの中とか車の中に用意しておいて使うものだな、と感じた。
いつでも持ち運べてじゃまにならないマルチツールを、と思って買ったのがこのスイステック社のユーティリキー。

DSC02198.jpg
プラスドライバー 栓抜き マイナスドライバー(小/極小) ナイフ(直刃/波刃)

いつものキーリングにつけておけば邪魔にもならず、どうみてもただの鍵。
だけど開いてみると立派なマルチツール。

これも持ってるだけで満足感が得られるプロダクト。




 Utili-Keyはこの本を見て知りました。













売り切れのところも多いみたい。



関連記事
[ 2011/04/27 23:14 ] ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/51-ba315351







