Smoothday即売会に行ってきたよ。

smoothday即売会1
生まれて初めて錦糸町を訪れました

[弾丸トラベラー!]
Smoothdayのことになると目の色が変わる(その割には昨冬のセールには行けてない)tkjが今日から始まったSmoothdayアーカイブセールに行ってきたので早速簡単なレビューをしちゃうぜ!

まず今回の日程と開催場所は、平日が錦糸町、週末が青山。
詳しくは→http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-500.html

今週末は予定がある。
木曜は仕事がどうしても空けられない。
初日しかない!

ということで行ってきました!

仙台から日帰りで。


錦糸町にはおりたことがありませんでしたが、無事に着きました。
え?もちろん開店前ですよ。

もう何日も前からひとりSmoothday祭り絶賛開催中で、脳内では店先に4〜500人の長蛇の列があったのですが、うん、誰もいなかったよ(←アルカイックスマイルで)。

俺と赤い水性さんの他にはね!

俺も大概だなと思いますが、この人も異常だね(満面の笑みで)!

なんだこんなに気合い入れて早く来なくてもよかったのかなって思ってたら、あっという間に来るわ来るわのお客さん!

平日の11時に何やってるんですかみなさん?
(←お前だお前

そしてその横で業者並みに商品をピックアップする赤い水性(敬称略)。
なんだこのカオス。

買ったもの自体はそんなに多くなかったですけどね、お互い。

で、それぞれさっと会計を済ませて退散いたしました。
いつまでいても邪魔だし、日帰りですから!
そのあと水性さんとは銀座でデート&ランチをして帰仙しましたよ、と。

いつもどおり大満足のSmoothdayでした!


[さて画像]
引きで写真を取ることが出来ませんでしたので、何の参考にもならないビル入り口の画像。
すげえ中途半端でもやもやしちゃうね!

smoothday即売会2

smoothday即売会3

会場は6階なのでご注意を! ←じゃあ載せるな

smoothday即売会5

入り口すぐ左手の壁にはコズモラマなどのパテントが。

smoothday即売会6

こんな感じのセール会場でした。
手前左が新作。
中央がwomen'sとunisex。
ちょっと見えにくいですが、奥にはmen'sが陳列されていました。

個人的ハイライトはディオラマ糸8本撚りのバスクシャツ。なにあれいみわかんない。tkjはネイビーをお買い上げ。
他のカットソーも相変わらずSUGEEEEEEEEかったです。


買った他のものについてはおいおいToday's Styleなどで載せていきたいと思います。

取り急ぎご報告!!
関連記事
[ 2014/07/09 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

弾丸ツアーお疲れ様でした!

こんにちは!
まさかの開店前…スギ様がtkjさんと赤い水性さん午前中一緒に現れた、と聞き『俺も誘ってよ水臭いぃ!』と思ってたんですがタマタマだったんですね!
私も午後に参戦しました。軽ーく予算をオーバーして、帰宅後は地獄をみましたが今はとっても幸せです。

[ 2014/07/10 00:33 ] [ 編集 ]

前のめり過ぎた

tkj氏、なべ氏、スムースおつです。

ここで私から少し言わせてもらおう。

確かに私は雨の中、錦糸町くんだりのさらに外れまで、開店三十五分前に来ていた。
もっと言えば、前日よく眠れなかった。
ついでに言うとイメトレもしてた。

でも。
tkj…仙台から新幹線日帰りで来た。
しかも朝一で用事すませて。
さらにこの後のっぴきならない用事があるからって、東京にいたの四時間ちょっとだし。
この人、前頭葉小クワガタに挟まれてんじゃねーのかと不気味に思いながら一緒に銀座でランチをした。
彼は笑顔で仙台に帰って行った。
友達は選びましょう、そんな言葉が頭に響いた一日だった。

なべ氏、カモンジョイナス!
[ 2014/07/10 01:20 ] [ 編集 ]

Re: 弾丸ツアーお疲れ様でした!

なべこぱんさん

お互いいいもの買えてよかったですね!

僕もSmoothdayにくるお客さんの格好見てみましたけどみんなおしゃれでしたねー!
ほとんどのひとがSmoothdayのカットソーを着ていたような気がします。
かくいう僕も当然Smoothdayでした。
もうユニかぶりならぬスムかぶりが発生している状況・・・。

なべこぱんさんもバスクを購入されたということでお揃いですしね^_^

9月にあるかもしれないという受注会、多分僕は参加できませんが、いつかSmoothdayで会いましょう!!
[ 2014/07/10 22:48 ] [ 編集 ]

Re: 前のめり過ぎた

赤い水性さん

俺も一言いわせてもらう。

あのときランチで水性さんが食べていたとうもろこしパンを、今おれは異常に食いたい!

また一緒にめしくいましょーねー(←またうまいところ案内してくれ)^_^//
[ 2014/07/10 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/507-a262ecf1