
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jack Purcell、紐を(また)換えたよ。

DSC09799.jpg
is-fit シューレース

[きわめて些末なことではありますが]
先日アップしたジャックパーセルの紐をまた換えました。

デフォルトの黒紐から、靴ひも.comで買ったひもにわざわざ交換していたものの、編み込みの目立つ紐が好きになれず・・・・。

往年のadidas campusやgravis factor/rivalに採用されていた伸縮性のある丸平紐をふっつーのスポーツ用品店でようやく見つけたのでそれに交換。

DSC09801.jpg

DSC09802.jpg

モリト株式會社のis-fitというシューレースです。
個人的備忘録的記事。

並べてみますか。

jp11.jpg  DSC09799.jpg

もう少しナチュラル色に近い白だと言うことなかったんだけどな。

こういう細部が気になる時には気になる性分です。
気にならないことは全然気にならないのにな。
















これこれ!



関連記事
[ 2014/06/29 02:10 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/503-96272fca







