
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-122-

DSC09772.jpg
Polo Shirt:Smoothday
Jeans:AG
Shoes:Paraboot

[雨の日のToday's Style]
わざわざアップするほどの格好じゃないよなと自分でも思いますが、デイリーウェアということで。

Smoothdayのコズモラマポロ。
さんざん書いてますが、とてもじゃないけど綿だとは思えない生地。
ひとつだけ難を挙げるなら、濡れると明らかに色が変わる点。

それでもすぐ乾いて元に戻るから、個人的にはそこまで気になりませんが。

このストレッチ入りのAGは生地もそこまで厚くなく動きやすいので、暑くなってくるとよく履きます。
これはMatchboxです。
今高価格帯デニム市場を見渡してもAGはよくできてると思う。

DSC09783.jpg


雨天時のカジュアル靴はもっぱらこのBarthになっています。

先日アップした日本野鳥の会のバードウォッチング長靴(記事→http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-492.html)も何回も履いてとても気に入っているのですが、見た目も履き心地も重めになるから雨足が強いとき限定です。
そして、履いてみて気付いたんですが、雨の日の自転車通勤時にものすごい威力を発揮することがわかって、そちらの用途としての出番が多いです。

で、パラブーツのバース。
デッキシューズですが、ラバーソール+グレインレザーで濡れても扱いが非常に楽で便利です。

そもそも船のデッキ上で履かれてた靴でしょうから、当然と言えば当然か。

DSC09782.jpg

さて、明日は何着よう?
















無地のポロが好きです。


















毎度毎度のディラン。


















デッキシューズは完全に履かず嫌いで、実際にはものすごく便利な靴でした。



関連記事
[ 2014/06/25 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/502-c2fb44c7







