
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-121-

DSC09754.jpg
Cut&Sewn:Smoothday
Pants:45R
Shoes:Alden
Watch:IWC

[服、買ってません]
ファッションブロガー()にあるまじき状態。
ここ最近服買ってません。
何ヶ月か前に買ってまだアップしてないものはいくつかあるのですが、なんとなく時期じゃないというか、まだ使い込んでなくてレビューする気が起きないものばかり。

こういう時はさらりとスタイリングをアップして淡々と終えるのがいいのかな。


<上下>

スムースデイと45R。
これは前にも全く同じ組み合わせで着ていました。
時計も。

DSC09467.jpg


<Shoes>

何が違うって、靴です。
他人のスタイリングで、こういうほんのちょっとの違いも画像で見たいと思うひとです、俺は。
前回はジャックパーセルでした。
今回はAldenのチャッカ、シガー。

DSC09764.jpg

このチャッカは横顔がとてもいい。
オールデンが売れるのがよくわかる。

DSC09763.jpg

強靭なストームウェルト。

DSC09762.jpg




<Watch>

IWC ポルトギーゼ。
正直夏になるにつれてレザーのストラップが暑いんですが、半袖になるとこの時計が映えるので。

DSC09769.jpg

DSC09771.jpg

やっぱりスニーカーより革靴が好きだな、俺は。
















45rpmって定価と古着の値段の差がすごくて、けっこうお買い得だと思うのですが。

















今どこのお店見てもコードヴァンのオールデン枯渇してますね。
見つけたら買いだと思う。


















カッコいいんだけどケース径がビッグすぎるし、値段もビッグすぎる。



関連記事
[ 2014/06/22 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/501-05e37c44







