Horseman Joe Leathers / postman 2

hjlp1.jpg
horseman joe leathers / postman shoes

[ひたすら画像をどうぞ]
hjlp22.jpg

hjlp3.jpg

hjlp4.jpg

hjlp5.jpg

hjlp6.jpg

hjlp7.jpg

hjlp8.jpg

hjlp9.jpg

hjlp10.jpg

hjlp11.jpg

hjlp12.jpg

hjlp13.jpg

hjlp14.jpg

hjlp15.jpg

関連記事
[ 2014/06/13 00:00 ] | TB(0) | CM(4)

ん?これは前回と同じ靴を制作してもらったのですか!?経年変化レポートかな?
ヒールが凄く特徴的ですよね。ワークシューズなのにシュッと絞られたヒールが、いい意味でちぐはぐで面白いですね。こーゆー真逆なベクトルが内在する靴は大好きです。

私も先日、Y.Fさんにお願いしていたロングウイングチップが出来上がってきました。
靴袋(靴箱)から、出来上がった靴を取り出す時の感覚はなんともいえない緊張とワクワクがありますよね!
[ 2014/06/14 03:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チワワさん

あ、単純に同じ靴の画像をたくさん載せただけです。
僕自身が読者の立場だったら、ひたすら画像を見たいなと思うひとなので。

チワワさんすごいですね、ビスポークもなさるんですね!
福○○平さんですね、きっと。

僕はビスポークすることは当分、下手したら一生ないかもしれません。
靴は大好きですが、どうしても全身トータルの一部分として考えてしまうので、価格との折り合いが自分の中でつけられません。
んー、でも時計は靴より全然高いしなぁ・・・・。
既成の靴で大きな不満がないからですかねぇ。

EGに2足目のMTOを考えていますがが、日本円にして13万ということでまだ二の足を踏んでいます。

ただ単にそこまで振る袖がないだけの気がしてきました笑。
[ 2014/06/15 22:48 ] [ 編集 ]

独身貴族故の特権です(笑)
確かに既製靴の何倍も価格しますし、メンテナンス面でもコスト高いですしね。
それに望むフィット感を得るには一足オーダーだけでは得られませんし。
それでもオーダーしてしまうのは、靴バカだからでしょうね(汗)
本来はそんなこと気にせずポンポンオーダー出来てしまう層の物でしょうし。それを一般人がオーダー出来てしまうんだから、いい国だなと思います(笑)

足に合う好きな既製靴が無いってのもありますが。言い訳にもなってませんね(汗
[ 2014/06/16 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 独身貴族故の特権です(笑)
なるほど!!
僕も独身だったらやってると思います笑。

いえ、僕は甲が高いですけど、まあわりに標準的な足なので困ってないというのも大きいと思います。
[ 2014/06/18 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/495-e6035e88