
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Smoothday即売会

smoothdaypic.jpg
とりいそぎ

SmoothdayのFacebookサイトで動きがありました。
7月に期間限定で店舗再開、過去のアーカイブセール及び、アーカイブで特に人気のあった形の新素材と新色の即売会を行うそうです!

facebookページ→https://m.facebook.com/pages/Smoothday-スムースデイ/125694084258520?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr
関連記事
[ 2014/05/23 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
私はまだ買ったことなかったのですが、
tjkさんの影響でスムースディ買いたい欲がどんどん増してましたよ 笑

父の日にもプレゼントしたかったのですが、自分の為に買いますかね!
[ 2014/05/26 13:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぐりずりぃさん

今回こそセールに参加したいなあと思っているのですが、開催時期によっては無理かもしれません。
Smoothday、一度試す価値はあると思いますよ!!
[ 2014/05/29 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/490-de5b60d4







