Today's style-117-

DSC09616.jpg
cut & sewn :Smoothday
denim:3×1
shoes:Horseman Joe Leather

[緊急up!!]
仕事関係の某試験前で忙しく、前回エントリになかなかファンキーな質問が寄せられていたことに昨日気づきました。しかも2件。


「禿げてる?」



ちょ、なんですか藪から棒に!!(←動揺)
髪の毛ありますよ、前に髪の毛がちょっと見えてるエントリだってあったじゃないですか!!


でもキーボードを前に僕は悩みました。

「どう答えよう?」

だってたとえばですよ?
一言、







koriki.png

「禿げてないですよ」






なんて小力ばりに答ようものなら、その返答見てくれた人が
「うわぁtkjこれキレてない??実は図星なんじゃね?」
って思っちゃうかもしれないじゃないですか!


「ちゃんと髪の毛ありますよー、やだなあ、あははfsbじgふぇそkmspこwpm
なんて書いたら超動揺してるのがばれる。



「ご想像にお任せします☆(ゝω・)テヘペロ」
って書いて、






hage2.jpg






深津絵里じゃない方を想像されても困る。




困んないか。
むしろ面白いわ。



なんてそれこそ髪の毛が抜け落ちるくらいいろいろ考えたんですが、うちの(美人)妻が一言、

「髪の毛隠さないでアップしたらいいんじゃないの?顔だけ隠してさ」

と、凡人では到底思い付かない妙案を出してくれましたので、超緊急アップ。


釈明させていただくと、そもそも僕ははおでこが狭い方ではないですし、前髪が額にかかるのが超嫌いで横に流すかワックスで後ろに流してオールバック崩れみたいにしてますので、モザイクのかけ具合では確かに深津絵里じゃない方みたいに見えてしまっていたのかもしれません。




・・・・・じゃあ、



[比較検討してみよう( ᐛ )!!!!]
まずは深津絵里じゃない方の人にモザイク処理をかけます。

hage2 - コピー → hage2 - コピー - コピー


そして件のtkj画像のアップと比べてみましょう。


ts116 - コピー hage2 - コピー - コピー



あれ??

あれあれ??

うん俺、深津絵里じゃないほうだわ


すみませんでした!!!!



これからは誤解を招かないように、積極的に顔を出していこ出すかボケ!



というわけで、コメントを下さったお二人様、疑念を払拭していただけましたでしょうか。

これ書くだけで一時間かかったじゃないですか!!
勉強しなきゃいけないこの大事な時期に!!!

でも、ネタを提供してくださってありがとうございました!













こんな時でもアフィリエイトは欠かさない。
ポイント乞食なので。

















賢者は歴史から学ぶという。















本文より。
「気持ち良いふんどしの着用感は、父の日, はもちろん、バレンタインデー、誕生日,クリスマス,結婚記念日、敬老の日,等々の各記念日、 職場の歓送迎のチョットしたプレゼントなど 各ギフトにも大変喜ばれています。」




関連記事
[ 2014/05/17 19:16 ] Today's style | TB(0) | CM(4)

はじめまして。

tkjさん、はじめまして。
しばらく前に、震災後に書かれたtaylor 514CEの記事からこちらのブログを見つけ、それ以来楽しく拝見させていただいております。
(私もアコギ弾きなので、拝見したのがたまたまその記事からなのですが、ちょっと少数派かもしれませんね)
今回の記事も、ちょっと声を出して笑いそうになるくらい楽しく読ませていただきました。

実は、ずっと良さげなデニムを探していたのですが、tkjさんの記事に思いっきり影響を受け、フラットヘッドの3002を購入して、本日お風呂デビューいたしました(^^;)
妻の視線が痛かったような、そんな気がしないでもないですが、気にしないことにしました(笑)
ブログの運営には色々あるかと思いますが、これからも更新を楽しみにしてますね!

あ、私もtkjさんと同じく東北在住です(しかも、たぶん同い年です!)
[ 2014/05/18 00:00 ] [ 編集 ]

うふふふ

あははは。最高!
面白かったです。

(追伸)初コメントですが、いつも楽しく拝見しております。
[ 2014/05/18 10:45 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

junkさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

taylorの記事から僕のブログを読んでくれている方はあんまりいないかもしれませんね笑。
実はもっとギターの話とか書きたいんですよ!
でも子供が小さくてほとんど弾くことすらできてないのです(;_ ;)

junkさんもアコギ弾くんですね!
おすすめのギタリストがいたら教えてください!
僕はベタですが、マイケルヘッジズやドンロス、ドイルダイクス、トミーエマニュエルあたりが好きです。

フラットヘッド、白い目で見られることすらも楽しんで穿いてくださいね!

ブログ運営にもいろいろありますが、でも僕はかなりこういう被害が少ない方だと思っています。
同じ東北在住の方にハゲましてもらえてうれしかったです!
ありがとうございました!
またお気軽にコメントください!
[ 2014/05/20 00:54 ] [ 編集 ]

Re: うふふふ

iumさん

コメントありがとうございます。
笑いとしてはベタベタだなあと思いながら書きましたが、喜んでいただけてうれしいです。

サガンも言っておりますが、ユーモアとはいかに自分のことを客観的に嘲笑できるかだと思います。
言い換えればどのくらい馬鹿になれるかです。
男のかっこよさはそこにかかっているように思います。
人を馬鹿にする男はまったくかっこよくありません。
自分が馬鹿になれる男がかっこいいんだと僕は思います。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/05/20 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/486-543bb6f8