Today's style-116-

DSC03355.jpg
シャツ:DO-1 Sewing
チノ:Pt.Alfred
靴:Horseman Joe Leathers Bootmaker

あまりにもWindows機でのブログupに慣れないし、あと1か月もすればまたmacに戻るからWin機の操作に習熟する気すらおきないので、簡単な写真のみで終わります。

靴については後日詳細を!

さて、明日は何着よう。















定番メーカーのシャツはとりあえず安心して着られますよね。


















品質と価格のバランスを考えるとこれくらいが適正でしょうか。


















ポストマンといえば、やっぱりred wingでしょうか。


関連記事
[ 2014/05/13 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(4)

禿げてる?
[ 2014/05/13 13:14 ] [ 編集 ]

頭の先から足の先まで気を使ってこそのファッション。
顔を隠したいのは理解できますが、頭の先は見たいです。
[ 2014/05/15 10:36 ] [ 編集 ]

コメントを下さったお二方、ありがとうございました。

ブログ主の素性ってちょっと気になりますよねわかります。

というわけで、新しいエントリをご覧いただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2014/05/17 19:55 ] [ 編集 ]

禿げてないんですね。
がっかりしました。禿げてた方が絶対に面白いです。
でも写真を見る限り、なんとなく早めに禿げそうな感じがするので過度な育毛はしないでください。
楽しみにしています。勉強頑張ってくださいね。
[ 2014/05/18 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/485-45ef0a2f