Today's style-118-

DSC03302.jpg
Parka:Smoothday
Cut&Sewn:Smoothday
Pants:Workers
Sneaker:Nike
Watch:IWC

[ニューカラーのE3系!]
先日、E3系山形新幹線つばさに新しい配色の編成が登場したので、さっそく仙山線に乗ってみんなで山形まで行ってきました。
仙台-山形は快速だったら1時間15分なので、ちび二人を連れて行ってもなんとかなります。

そしたら新色のE3系は2時台の新庄-東京間の運行のみらしく、運よく見ることが出来ました。

DSC03294.jpg

最近の電車の配色はなかなかヴィヴィッドで斬新です。
かっこよかったです。
何見てもかっこよかったって言うんですけどね。


[ブログの本筋に戻ります]

<Parka>

2014S/SのSmoothdayテクノラマスウェットパーカ。
超柔らかくなめらかな生地で、デザインはけっこうモード寄り。

フードは身頃から一体になってダーツでアクセントと形が作られている。

DSC09580.jpg

ポケットは真ん中寄りで、ブルゾン感のあるパーカ。

DSC09582.jpg

DSC09581.jpg

DSC09584.jpg

袖付けは後ろ振り。
2枚袖の縫い線と身頃の脇線が一致しない。
着心地をとにかく大事にしているSmoothdayの服にはこの仕様が多い。

DSC09583.jpg

ジップにはエクセラ。
ここでririを持ってこないところが素晴らしい。


<cut & sewn>

もちろんSmoothday。

DSC03311.jpg

すっきりした首回りと立体的なパターン。
そして毛羽の少ない生地。

肌離れの良さは異常。
超快適。



<Pants>

DSC03312.jpg

tkj的神パンツ。
Workersのヘリンボーンスリムトラウザー。


<Sneaker>

nike6.jpg

なんにでも合わせやすいので、ジャックパーセルと並んで頻用してます。


さて、明日は何着よう。















いつまでもワーカーズ推し。



関連記事
[ 2014/06/01 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/483-904affb1