
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-110-

DSC03195.jpg
ジャケット:Smoothday
カットソー:Smoothday
デニム:3×1
靴:Converse

[春の海]
週末、家族で海沿いの温泉に行きました。
震災の影響で今も太平洋沿岸には近づけない場所もあり、日本海へ。

少し肌寒くはありましたが、Smoothdayを着られる季節が来ました。
しばらくの間このblogではsmoothday祭が催されることになるでしょう。


[それでは解説]

この日着ていたのは2014S/Sのものじゃないです。


<Jacket>

個人的にはSmoothday最強アイテムの一つであるコズモラマダブルフェイスジャケット。

つーかSmoothdayの服ってどれもラスボス級だからなー。

んー、FFで言えばくらやみのくも?ドラクエで言えばデスピサロ?

DSC09327.jpg

ごくごくミニマルなラペルに一つボタン。

DSC09328.jpg

コズモラマの中でも「Lunar Surface」と名付けられた生地です。
たしかに月面のクレーターのような孔が。
ものすごく肌離れのいいドライタッチな、なのにそれでいてしっとりと肌を覆うこれまで出会ったことのない感触の生地。

色はブルーグレーと言えばいいんでしょうか。


<Cut & Sewn>

DSC09330.jpg

Vネック、テクノラマの半袖カットソー。
色はキャメル。

DSC09331.jpg

首回りのバインディングがこのくらい細いものが僕は好きです。

DSC09332.jpg

特にコズモラマのジャケットはそのドレープ、落ち感、エア感が相変わらず素晴らしく、海風に美しく戦がれていました。

DSC03189.jpg


<Pants>

3×1 / M5。

3×1 14-4-23

Flat Headよりも色落ちしたら改めて記事にします。


<Sneaker>

先日のコンバース、ジャックパーセル。

DSC03165.jpg

静かに足下にある感じが良い。


[日常を静かに、でも確実に彩るSmoothday]
冬はインナーとストールが中心になっていましたが、Smoothdayの季節到来。
まだ再開の声は聞こえてきませんが、どうやら卸も少しずつ展開し始めたようです。

いつまでも待ち続けます。

DSC03198.jpg



【KURO/クロ】Graphite Modern One Wash インディゴ

【KURO/クロ】Graphite Modern One Wash インディゴ
価格:14,040円(税込、送料別)













ステッチがきれいなモデルです。


















John Varvatosとのコラボモデルです。



関連記事
[ 2014/04/25 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/473-8527ec5e







