
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

smoothday 2014S/S

DSC09320.jpg
Smoothday 2014S/S

DSC09321.jpg
polo shirts

DSC09322.jpg
cut&sewn

DSC09323.jpg
Big T shirts

DSC09325.jpg
cardigan

DSC09326.jpg
parka
関連記事
[ 2014/04/21 00:00 ] カットソー | TB(0) | CM(8)

スムースデイ‼︎

くっ、羨ましいの一言‼︎

パーカーも買っておけばよかった…嫁のを見るたびに口惜しい日々。

秋頃には、復活の声が聞こえそうな気配です。

9割型完成したかと自惚れていた我がワードローブ体系に、新たに大きな柱を打ち込んだスムースデイ。
まだまだ頑張ってもらわなくては困ります‼︎
[ 2014/04/21 01:02 ] [ 編集 ]

smoothdayいいなー!
近頃自分の中でカットソー熱が上がっていて、ますます着てみたいです!
ちなみに、私も近頃tkjさんの影響受けまくりで、Gジャンのインナー使いとかし始めてます。
あと、今月の雑誌oceansに、グラミチの定番腰ひもパン?をノンネイティブが超シルエット変えて作ってましたよ。もしかするとtkjさんの好みシルエットなのでは…ちなみに私はスリムストレートやドカンストレートが好きな人間なので、一概にオススメできないですが今期のRRLのフィールドオフィサーズチノ(三色展開のとガーメントダイの二色のものがある)は、膝幅と裾幅がほぼ同じのスリムストレートで、太ももの太い私でもなかなか美脚シルエットでしたよ。
[ 2014/04/21 02:51 ] [ 編集 ]

いーないーないーな

いーないーないーなー僕もスムースデイ受注しておけばよかったです…ここまで再開されないとは!

どっかで買えないかなー。このパーカーってスエットですか?嫁がスエットパンツ持ってるんですが、うらやましい…たまに借りようかな(もっこりするけど)

セールの時、スムースデイの白い布があって、ストールかな、と思って聞いたらひざ掛けだ、と言ってたんで買わなかったけど、別にひざ掛けでも首に掛けちゃえばいいじゃん!って

最近後悔してたところだったのです。なにやらスムースデイ、どこかでセレクトされてるという情報も!!

きょええ!スムースデイはよ!はよ!!


[ 2014/04/22 11:14 ] [ 編集 ]

着画はよ!
[ 2014/04/22 14:21 ] [ 編集 ]

Re: スムースデイ‼︎

赤い水性さん

あのですね、追い打ちをかけますが、パーカ、いいですよ!
でも赤い水性さんの好みからするとちょっとストリート感が強いかもしれません。

秋頃復活してくれるといいですねー。

ほんとまだまだ頑張ってもらわないと僕も困ります。
[ 2014/04/22 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

paoloさん

Smoothdayが復活した暁にはぜひ試して欲しいです。

ノンネのパンツは基本的にどれも好きなシルエットです。
教えていただいたパンツは知りませんでしたが多分好きだと思います。

RRL、どのアイテムも抗い難い魅力がありますよね!
今はアメカジテイストのものが欲しい時期ではないので積極的に買い求めたりはしませんが、いつもチェックするブランドです。
[ 2014/04/22 23:14 ] [ 編集 ]

Re: いーないーないーな

なべこぱんさん

このパーカはスウェットです。
うちも嫁さんがこのパーカと同素材の変形袖スウェットを持っていて大絶賛だったので、絶対にパーカを買うことを天に誓っていたのでした。

そうですよ!首にかけてしまえばそれはストールです!再会したら買いましょ!!

緊急で記事にするつもりでしたが、大阪と福岡のWallでレディースのみですが扱いが始まったみたいです。
[ 2014/04/22 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

八角さん

着画お待ち下さい!
特にビッグT、カーディガン、パーカが素晴らしかったです!
[ 2014/04/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/472-ef522d53







