Today's style-112-

DSC09263.jpg
デニムシャツ:Remi Relief
カットソー:Smoothday
パンツ:Vendor
靴:Converse
鞄:Isamu Katayama BachLash
サングラス:Tom Ford

すっかり春らしくなって、ちょっと軽やかな恰好での外出が出来るようになってきました。
と思うのも束の間、一気に春を通り越して暑くなっちゃうんでしょうね。

客観的に見ると少し幼いかもしれないですね。

サングラスをしていたのであんまり思わなかったのですが。


[さて解説]

<Shirt>

DSC09282.jpg

おととしの秋に購入したレミレリーフ。
当時の記事:qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-243.html

あると非常に便利な一枚。
スナップボタンのシャツって楽ちんで好き。

DSC09283.jpg

そこまでオンスも高くないのでさらっと羽織れます。


<Inner>


Smoothday。 もう常にマスト。 見えてないけど。


<Pants>

DSC09284.jpg

ラグタグかどっかで格安になっていたVendorのパンツ。
僕にとっては少し大きめなのですが、腿から裾へのラインがきれいでしょっちゅう穿いてしまいます。
ボケットのかんぬきがVになってる。


<Bag>

DSC09281.jpg

イサムカタヤマバックラッシュのバナナバッグ。
guidiのオイルカーフのものです。

これは素材もよかったし、大きさやものの出し入れの感じが自分の使い方にかなりマッチしました。

財布、iPhone、ミラーレス一眼、ティッシュ、ハンドタオル。
そしてもし何かを買った時のためのスペースが少しだけ残る。

これはたぶんしばらく使い続けると思います。


<Shoes>

DSC03165.jpg

ナイス!パーセル。

ひっさしぶりにキャンバスのスニーカーを履きましたが、軽くていいですね。

と、はじめは思ってたんだけど、長時間歩いた後はかなりの疲労感、も最近は慣れちゃった。


[春らしく]
なんて全然考えませんけど、アウターを一枚一枚脱ぎ軽くなっていく様は、いい心持ですね。

こどもを抱っこしなくなったら、もうちょっとドレス寄りの格好したい。
って何回おんなじこと言ってんだろう。

DSC09279.jpg
















いわゆるGジャンもかっこよさそうです。


















色が薄いタイプも。


















Nonnativeはパンツブランドだと思う。














PF-Flyersのジャックパーセル。
髭はなし。
コンバースを避けたい人にはおすすめ。


















コードヴァン!だそうです。



関連記事
[ 2014/05/01 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/471-d8c7f9db