Today's style-108-

DSC03162.jpg
ダウンベスト:wjk
パーカ:loopwheeler
インナー:gunze
ジーンズ:3×1
スニーカー:marni × Patrick
リュック:Visvim

[毎年恒例]
tkj家の例年行事である白石川堤の一目千本桜を見に行ってきました。

昨年の記事:qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-328.html

次男までもが順調に立派な鉄オタ電車好きになっているため、tkj家の移動手段はいつでも電車

臨時列車である「みやぎふくしま花めぐり号」(485系)は今年も4/12、13、19、20と運行。

桜は素晴らしく満開だったのですが、台風と見紛うばかりの強風で1時間もいないで帰りました。

帰りは普通の在来線で。

余談ですが、いま長男がいちばん好きなひとは南田さん(ホリプロマネージャー)。



[というわけで解説]

たまには趣向を変えて1枚の画像に収めてみました。
と思ったら靴を忘れたぜ。

DSC03170.jpg

去年のお花見の時にもこのwjkのダウンを着ていました。

パーカはループウィラー。

無印よりもやっぱりちょっと生地が硬めでしっかりしているような気がするし、着た感じもより体に沿っている気がする。
・・・・気がする。

ジーンズは絶賛穿きこみ中の3×1。
シルエットが素晴らしく好みですね。
でも現在公式サイトを見てもこのM5というモデルは展開されていません。
M3とM4という2モデルしかないみたい。
やっぱりこういうスリムフィットはなんだかんだ言ってアメリカでは人気ないのかもしれないですね。

10年くらい前アメリカに細いデニムでいたとき「お前はゲイなのか」って本気で聞かれましたから、スキニ―シルエット=ゲイという図式はいまだに成り立つのかも。

インナーはグンゼです。
薄くてぼろぼろになろうが気にせず着やすいので。

DSC03172.jpg

DSC03173.jpg

スニーカーはマルニ×パトリック。
何とも言えない絶妙な色味が好きなのです。
パトリックっていう絶妙にぱっとしないメーカーなのもいいような悪いような。

スニーカーとは思えない値段がしましたが、これも7~8年前に無理して買っておいてよかったもののひとつ。
「スポットでしか販売されない欲しいもの」は多少無理してでも買っておいた方がいいなあと思います。
気に入らなかったらオークション出品っていう手も今はあるんだし。
















これ厚くもなく薄くもなさそうでこういうのちょっと欲しいです。

















ネイビーもいいですね。


















時々NikeとLoopwheelerって一緒に靴出しますよね。
















実はマルニのアパレルも大好きです。
高くて普通には買えませんが。


















エルボーパッチもついててかわいい。



関連記事
[ 2014/04/20 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

誤 ブログなんかやってるんですもの、自分バンザイです。
正 自分撮りなんかやってるんですもの、自分バンザイです。
[ 2014/04/21 13:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どちらでもいいですよ!
ブログを書いてることも自分の写真を撮っていることも、すべてひっくるめて自分大好きなものですから。
[ 2014/04/22 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/469-04d6f392