
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-107-

DSC09248.jpg
上:AZ
中:無印良品
下:3×1
靴:Alden
鞄:Maison Martin Margiela
ストール:Smoothday

[春先もレザーの季節!]

<Outer>
今レザーブルゾンを着るにはちょうどいい季節です。
この時期にたくさん着ないと!

AZのレザーブルゾン。
スタンドカラー狂(ただしアウター限定。シャツのスタンドカラーは絶対に着ない)tkjの琴線触れまくりの一着。

DSC09253.jpg

2011年1月購入。丸3年着たことになります。
購入当時の記事:qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-76.html

全く飽きることなく着ることが出来ています。
というより、これとポエルのFencing Leatherを超えるものが自分の中ではなかなか出てこない。
ポエルのscarstitch horse leather jacketはこれよりかっこいいと思うけど、高くてすぐには手が出ませーん。

当時無理して買っておいてよかったと思う。


<Inner>
無印良品の温調インナーカットソー。
画像なし!


<Pants>
絶賛穿き込み中の3×1。
やっぱり形はすごく好きです。

DSC09255.jpg

あとは色がどう落ちてくれるかだ・・・・。


<Shoes>
先日ソールのリペアをしてもらい、最前線に復帰したAlden。

DSC09252.jpg


<Bag>
マルジェラ定番のボストントート。キャメルレザー黒。

DSC09254.jpg

4つ糸は外さない主義。誰が何と言おうと。

<Stall>
頻出のSmoothday。
正方形に近い形なので、カウボーイ巻き(というのがあるのか?)の結び目を隠したような巻き方で。

Smoothday復活早よーーーーー!!!

DSC09250.jpg

というわけでsmoothdayの復活を期待しつつお別れです。
さよなら、さよなら、さよなら。























なんすかこれ!?
(あまりの衝撃にいつもより2倍強おおきなアフィリエイト画像にしました)























えーと、あのすんません。

左手もありました。


















いろんなバランスを考えるとkuroがいちばんいいような気がします。


















いつまでも悩み続けている。

関連記事
[ 2014/04/14 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/468-74439b02







