
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-106-

TS106-1.jpg
上:Arc'teryx Veilance
中:Cruciani
下:3×1
靴:New Balance
ストール:Smoothday

花冷えがいつまで続くんじゃー。

仙台は年によっては4月も雪が降ります。

昨年は4/22に降って満開に近い桜に雪が降り積もりました。
その時の記事:http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/blog-entry-332.html


[寒い春のtkj]

<Jacket>

Arc’teryx Veilance / Mionn IS Blazer。

ts106-2.jpg

風は通さないし、超ぬくぬくとはいかないがほどよく温かい上に小さく畳めるのでものすごく便利です。

この画像でわかるように、スナップを開けばラペルっぽくなってテーラードジャケット風でもあり、でもコーチジャケット風でもある。
いいですよ、このストリート感。


<Knit>

crucianiのハイゲージコットンニット。

ts106-3.jpg

もう何年も着過ぎてて、肩口のところに穴があいていました(泣)。


<Pants>

Flat Headの次に穿いているのは3×1 / M5。

ts106-4.jpg

現時点ではなんとなくレギュラー古着のラングラーっぽい色落ち。

・・・・・・思ってたんと違う。

まあ、ちょっと穿き続けてみましょう。


<Shoes>

ニューバランスのM576。

ts106-5.jpg

今はadidasのcampusかconverseのjack purcellが欲しいです。


<Stall>

Smoothdayのコズモラマストール。
ぬくぬくさらさら。

ts106-7.jpg

年々ストールが好きになってきてたんだけど、SmoothdayのストールをするようになってそれがMAXに。
こことtamaki niime以外のストールはもうしないし買わない。


[さて明日は何着よう??]
ts106-6.jpg
んーいい天気だ(風つえーけど)


















Veilanceのだったらフィールドジャケット挑戦してみようかな。


















クルチアーニって発色もいいんですよね。


















なにゆえ×をカタカナにしたのか。

















グレーいいなーグレー。
















これですよこれ。

関連記事
[ 2014/04/11 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/467-8d4a5055







