
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Inverallan 1A Black Denim 洗濯1回目

DSC09131.jpg
派手に色が落ちました

デニムヤーンのインバーアラン1Aを洗濯機で洗ったところ、壮大に色落ちしました。
DSC09130.jpg
当然目も詰まり、表面が白く色落ちしています。

これを繰り返していけば、かっこいい褪せたニットになりそうです。
関連記事
[ 2014/03/26 22:12 ] ニット | TB(0) | CM(2)

インディゴコットンニット、次なる資格

ふふふ・・・またやばいものをご紹介しましょう

http://www.originalblues.co.uk/mens-knitwear-199-c.asp

って、ご存じかもしれませんが私は知りませんでした

もうすぐ届きます、楽しみ・・・どうやら次はコットンニットの波が自分の中で来るようです。
[ 2014/03/27 21:25 ] [ 編集 ]

tatenoさん

こんなの全然知りませんでしたよ!
やばいものを教えてもらっちゃいました・・・・・。

いいですね!
GUERNSEYやDIAMONDあたりにぐっと来ます。

ミドル〜ローゲージのコットンニットも、ハイゲージのメリノウールやカシミアのニットも両方必要ですよね。
一方に寄れば、必ずまた他方に寄りたくなる時が来ますからねー。

Workersの秋冬も楽しみです!!
[ 2014/03/28 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/461-f25e565e







