Today's style-102-

DSC09128.jpg
上:Athena Designs
中:Visvim
中:Smoothday
下:Folk
靴:New Balance
鞄:Maison Martin Margiela

先日ふと目を遣ったテレビのCMで映っていた女の子が異常に超絶好みで誰だろうと思ったら水原希子さんの妹の水原佑果さんという方でそれからの数日間幸せの中にいたtkjですこんばんは!!!!!


[だいぶアレな前振りからの解説!]


<Outer & Inner>

DSC09132.jpg

前回のエントリで敢行したインナーとしてのデニムジャケット。
その第二弾です。

んー、ほんと便利。
便利というか、好きな引き出しがひとつ増えたというのが正しい感想

防寒面においても、最高気温3℃で全然余裕でした。


アテナも毛玉がけっこうな状態になってきてるんですが、気にせずに。
グレー系のアランカーディガンが欲しいけど、それはだいぶ先の話でしょうね。
次はインバーアラン買ってみたい。


Visvimのデニムジャケット、これは良いです。
個人的大ヒット。
色の落とし方といい、パターンといい、ディティールといい、tkj的永世定番決定だわ。

ベースレイヤーには見えてないけどSmoothday。
Smoothday、早よ!!


<Pants>

DSC09133.jpg

Folkのパンツは、ざんぎりと裾を上げました。
甲に触れない、踝がぎりぎり見えるかどうかくらいの丈。

ニューバランスだと履き口の構造上、ちょっとパンツの裾のシルエットが崩れちゃうんですよね。
個人的にNBはすごく履きやすいんだけど、パンツとの関係性が最終的に不満なところです。
嫌いではないので今後も履きますが。

Eleventyのブルーのコーデュロイでワントーンもよかったかも。


<Shoes>

DSC07289.jpg

New BalanceのM1400。
なんとなく業界の風向きはNikeになってきてるような気がします。
何かが流行すれば必ずその対立軸が立ち上がってくるんだから、好きなものを選んだらいいんです。

今はレザーのジャックパーセルを買おうかどうかを真剣に考えています。


<Bag>

DSC08954.jpg

マルジェラ定番のボストンバッグ。
黒のらくだ革です。

牛革での展開はよく目にしてたけどキャメルは初めてで、その質感がすごくよかったので思い切って少し前に購入しました。
ずっと黒の大きめバッグを探していたことも手伝って。


個人的にマルジェラは、仙台がマルジェラと縁が深い都市だということもあってわりと初期から見続けているのですが、すごいのは嫌という程よくわかるんだけどなんというか手放しで好きと言い辛いブランドです。

理由を書き出すと長くなるので、これはこのバッグのレビューとともに別エントリで書いてみたいと思います。


[一日24時間じゃ足りないんじゃボケェ]
書きかけのエントリ、仕事、積み上がっていく読みたい本、筋トレ、自転車とか靴の整備、子供達との時間、服の勉強・・・。

時間がいくらあっても足りません。

そうなると睡眠時間しか削るところはないので、23時就寝4時起きとかにシフトしたいなと最近思ってるのですが、いかんせん寝るのも好きなもので。




















次(があるなら)はグレーで!


リーバイス LEVIS 507XX/2ND【中古】

リーバイス LEVIS 507XX/2ND【中古】
価格:59,800円(税5%込、送料別)


















当然オリジナルも良いです。





















スタプレスト、という選択肢は大いにありだと思うのですが。




















KEDSのロイヤルプラスあたり、また良いと言い出す媒体がそろそろ出てくると大胆予想。





















cornelian taurusも候補に挙がっていたブランドの一つです。





















もちろんguidiも!


関連記事
[ 2014/03/20 01:13 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/459-11caee06