Today's style-100-

DSC03003.jpg
上:Athena Designs
中:Mont-bell
中:Smoothday
下:Flat Head
靴:Tricker's

いちごとtkj。
こういう組み合わせをマリアージュって言うんだね!(言いません)。



[真中くん・・・・・]
先日、宮城県南に家族でいちご狩りに行ってきました。

もう子供達がいちごLOVE!なものですから。

なんだったらいちご100%でも読ませようかと(早すぎです)。

DSC03016.jpg

30分という制限時間の中、むしゃりもしゃりといちごを狩りつくしてまいりました。

ごちそうさまでした。


[さていちご狩りにぴったりの今日の格好は?]

<Outer & Inner>

DSC03026.jpg

以前も全くおんなじ格好してたことに気付いた方は相当このブログを見てくださってる方です。
零細ブログ見てくれてありがとうございますm(_ _)m

やっぱりアテナだけだと寒いです。
中にモンベルのインナーダウンを着たら、あっという間に超防寒。
嫁さんとアランカーディガンお揃いで着てみました。


<Pants>

DSC03025.jpg

ちょっとちょっと!
フラットヘッドさん、覚醒してきたんじゃないですか!?
あと1〜2回の洗濯で完成になるはず(ってこの間のエントリでも同じこと書いた・・・・)。


<Shoes>

DSC03023.jpg

リペアしたばかりのTricker's。
どうもアテナ+ジーンズだとブルー一色になるので、足下にこの色を持ってきたくなります。
B-OXだと明るさが足りないし、Red Wing 8113だとちょっとダーティなので。


たまにはあっさりとしたエントリで。
それでは美しいいちごの写真でお別れしましょう。

DSC03013.jpg




















最近の自分の中のアラン熱の出所がよくわからない。





















旧モデル、10%offだそうです。

















次穿きたいのはこれ!





















どうしてこんなに安いのでしょう?


関連記事
[ 2014/03/14 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(6)

tkjさんおめでとうございます、ついに100ですね!

清潔感のある、キレイないちご園ですね。
美意識と清潔さを維持する為の努力が伝わってきます。
やはり仕事は質を高めていくとエンターテイメントになりますね。

それから、一体私の洋服熱はどこへ行ってしまったんでしょうか?
エドワードグリーンやクロケットがスニーカーみたいな存在になっているので、
馴染んでいるのかもしれませんが…
[ 2014/03/14 05:21 ] [ 編集 ]

100!!

tkjさん、こんにちは!

100!の数字をみて、内容見る前に胸が高鳴りました^^

いちご狩り、良いですね。私の息子もイチゴ大好きで、テーブルに置いておくとあっという間になくなります。父ちゃんには一個しかくれない…イチゴ狩り行こうかな。

ところで、アランニット…その熱ってウイルス性の病気かなんかでしょうか。
私も欲しくなってしまったんですけど(来年にしよう)

ジーンズ、覚醒してますね!ここからガンガン洗いたい衝動に駆られそうです!!次、穿きたいのがスカルジーンズとか、超ツボなんですけど!

そろそろ春めいてきそうです。スムースデイの再開、待ち遠しいですね。
[ 2014/03/14 09:52 ] [ 編集 ]

綺麗な着こなし!

tkj様

100STYLE、おめでとうございます!

ネイビーと基調にカーディガンの釦とトリッカーズの色味がとても綺麗に映えてます!
次の秋冬はごっついローゲージのカーディガンが欲しいなぁと思っていますのでとても参考になります。

tkjさんのブログに出てくるスムースデイ気になります。完全に出遅れました。もっと早くに知っていればと思いました。

[ 2014/03/14 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハルさん

そういえば100ですね!
あんまり節目とも思っていなかったのですが、もっと大々的に100!って感じでやればよかったかも!

年々洋服から降りていってしまう人が多くて残念です。
いつまでたっても僕は冷めなそうですが・・・・。
[ 2014/03/17 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 100!!

なべこぱんさん

うちもいちごは子供の口にしか入りません!
男二人なので思春期くらいになったらどんだけ食うんだろかと今から心配です・・・・・。

アランニット熱、ほんとなんでしょうね??
その反動か、ハイゲージのものも着たくなって、昨日と今日はスメドレーでした。
その両極が僕には必要で、ようやく両輪がそろったのでその二極を常に行きつ戻りつするのだと思います。

スカル、意外とシンプルで次が楽しみなんですが、十分に穿いてないものが2本控えてますから数年後でしょうね(^^)

Smoothday、秋冬に期待です!!
[ 2014/03/17 00:09 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗な着こなし!

decoyさん

100もあると、自分の中でも初期と最新のものではだいぶ空気感が違っているような気がします。
その一方で全然代わり映えしないなという思いもあります。

少しずつ成長していければいいのですが。

やっぱりボタンとトリッカーズの色合わせしたってバレバレですねf(;^^)

Smoothday、必ず秋冬に復活すると信じています。
その時はdecoyさんもぜひ!!
カットソーに対する既成概念がひっくり返りますから!!

[ 2014/03/17 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/458-ec224363