
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Visvim / 102

DSC08963.jpg
Visvim / 102

[そういえば]
単体で記事にしてなかった。
先シーズンのものだけど、今年もそんな季節なので。

独特のパターン、サイズ感だと思う。

DSC08959.jpg

サイドのスラッシュポケットが白眉。
実際はちょっと使いにくい場所なんだけど、でもやっぱりここにポケットがあると助かる。

DSC08963.jpg

襟も小振りで好きだし、色を落とす加工も実際見るとけっこう自然で場所によってはヴィンテージリーバイスみたいに見える(俺には)。

DSC08962.jpg

DSC08961.jpg

DSC08960.jpg

副資材にはほとんどすべてブランドネームが。

DSC08966.jpg

DSC08967.jpg

尾錠とパッチ。

DSC08964.jpg

DSC08965.jpg

緑耳。

1着あると便利なうわもの。


















いくつか型があります。


















同じ102でもシーズンによって微妙に違います。



関連記事
[ 2014/10/01 00:00 ] デニム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/448-0dd15aab







