スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's Style -番外編-

mts2.jpg

上:Smoothday
下:Hugo Boss Orange
靴:Repetto

[たまには読者の奥様方へ(見てないだろうけど)]
以前にも番外編という形で妻のToday's Styleをやりましたが、ひさしぶりに。

背が高くて細い(そのうえ色白美人、は俺が思ってるだけか)ので、大概何着ても似合うと自分の身内ながら思います。

こんな感じの細い女のひとのオーバーサイズ/ゆったりめのトップスはとても好きです。


smoothdayの変形袖スウェット、妻はあまりに気に入って2色買ってました。
ものすごく滑らかな肌触り。

DSC08643.jpg
色違いのグレー

畳んであったのでちょっとだけしわが。


パンツは素材感のあるピンストライプのパンツ。
数年前のヒューゴボスオレンジラインのもの。

DSC08641.jpg

生地もディティールもかわいい。

そしてレペットのブーティ。

DSC08644.jpg

子どもと一緒にいるのももちろん楽しいですが、たまには夫婦二人でゆっくり買い物行きたい。


[みんなでなかよく]
smoothdayには家族で行って、ふたりともすっかり虜になって帰ってきました。
自分の経験を敷衍して一般論化する気なんてないけど、smoothdayって夫婦同伴や子供連れも結構多いるんじゃないかな?なんて想像してます。

特に肌触りっていう感覚にじかに訴えるファクターは、男の人よりもむしろ女の人に対して大きな訴求力を持っていると思う。

この素材はここがこうなっててどこどこの産地の綿で技術的にうんたらかんたら、なんて知らなくていい。
「なにこの服やばい気持ちいい」でファイナルアンサー。



関連記事
[ 2014/01/16 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

奥様、お子さん二人の子育てに奮闘してるとは思えないスタイルの良さですね!
足長いから、ひざ下を出したBOSSのパンツがよくお似合い。
着用されてるスエット素材、ヤバイですよね。
同素材のスエットを着てますが、ちょっと異次元の着心地。
最高の着心地だと思ってたフィルメランジェのスエットとすら、比較にならない気持ち良さ。

お店でお客さんを見ていると、tkjさんの仰る通り肌触りに敏感な女性は、試着即購入という人が大半で、購買率の高さにいつも驚いてました。
あと、リピーター(しかも短期の)の異常な多さにも驚かされました。

うちの妻も楽しみにしてるので、また奥様のコーディネート披露してくださいね!
[ 2014/01/17 04:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

赤い水性さん

手前味噌ですが(ってブログに載せた時点で確信犯なんだけど)、うちの嫁さん結構スタイルいいです。

子供産んでからは動きやすく、汚れても良く、授乳しやすく、などかなり制限のある条件の中で服を選んでます。

近いうちにまた登場してもらいます!
奥様にもよろしくお伝えください。
[ 2014/01/18 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/434-6ad93a99







