Today's style-79-

DSC08075.jpg
上:Scye × comme des garcon
中:wjk
下:Roen
靴:Alden

本格的に冬突入です。

わりと寒さに強いので、冬でも薄着です。

[解♡説]
職場のカジュアルな集まりに。

シンプルに黒×白で。
アウターは去年購入したScyeとギャルソンのチェスター。
光沢感のある打ち込みのよいコットンで、縦のラインが美しいコートです。

DSC08072.jpg

中にフェイクカーディガンみたいなのがついていて、ちょっとニットを着てるような感じに見えます。
このギミックはなくてもいいんだけど。

チェスターというコート自体、シンプルで大好きです。


中はwjkの白のシャツ。
着込んでいい感じにやれてきてるので、白だけど汚れても気にならず気軽に着られます。
だいぶタイトなのでやはりタイトなアウターのインナーとして使い勝手がよい。


下はsuperfineに主役を明け渡したRoen。
7年ほど穿き尽くしましたが、その形の良さ、ストレッチの楽さから時々穿いてしまいます。


靴はalden。
カーフです。
何の変哲もない黒のストレートチップ。


[目指すべき場所]
大きな装飾を避け、極力シンプルな色使い、縦のラインをきれいに見せるパターン・サイズのものを厳選して構成。

simplicity,cleanliness and intellectuality.

この3つを満たせるスタイルを目指します。
















サイのダッフルはこれはかっこいいと思う。

















これです!これ!
全く同じものがありました!



















ワイヤーシャツって色んなバリエーションがあるんですね。


関連記事
[ 2013/11/24 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/415-2c6cdee6