
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自立

stand alone
立つ・・・・だと!?

[立った!立った!クララが立ったよ!!]
それ以上の衝撃です。
まさか立つなんて。

DSC07906.jpg

超大物。
tkjらしくないといえばらしくない。
でもありっちゃあり。


僕にしては珍しく引っ張りますが、忙しくて単にブログ書く時間がないだけです。
だから画像をちょっとだけ。

では近いうちにまた。
関連記事
[ 2013/11/10 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

防御力は上がりそうだけど素早さは下がりそうですね
[ 2013/11/11 18:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

素早さは確実に下がっています。
「かわのふく」ではありません。
「かわのよろい」です。
ですがこれを着ても、せいぜいドラキーの攻撃を防ぐくらいが関の山でしょう。

それでも。
それでもどうしても抗えない魅力を感じています。
[ 2013/11/15 13:26 ] [ 編集 ]

詳細をお願いします!
[ 2013/12/28 11:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日と明日で詳細お伝えいたします!
[ 2013/12/29 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/406-67a3a66e







