
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Flat Head 3002 / 8ヶ月目の色落ち

DSC07739.jpg
いつの間にか8か月も経ってた

[1か月ごとに洗うって言ってたのに・・・]
2月に購入して、4回目の洗濯が10月になりました。
夏場も少しは穿いていましたが、思ったほど色落ちは早くないです。

もう少し全体が青っぽくなったら次はWorkers/805か3×1/M5を穿きます。
さてどっちにしよう。


[それでは画像でどうぞ]
DSC07740.jpg

だいぶ長めの縦落ちラインが出てきました。
もうヒゲは完全固定で。

DSC07742.jpg

ボタンフライなので、そこにアタリが。

DSC07745.jpg

かなり強い中盛りのベルトループ。
これはフロントのです。

DSC07746.jpg

銅製のリベットにも少しずつ変化が。

DSC07748.jpg

DSC07749.jpg

ヨークもかなりのアタリが。

DSC07750.jpg

バックのセンターループはかなり色が落ちていた。

DSC07747.jpg

膝裏、蜂の巣。

DSC07741.jpg

適当に裾を折って穿いたり、伸ばして穿いたりしているせいか裾の溜まりにも色落ち。

DSC07752.jpg

耳。

DSC07751.jpg

革パッチはあんまり変化がありません。
マスタングペースト塗ったからかしら。

というわけでとりあえず1年くらいを目安に穿き続けようと思ってます。

















これです。

関連記事
[ 2013/10/17 00:00 ] デニム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/398-fc4e5adc







