
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-75-

DSC02332.jpg
上:smoothday
下:eleventy
靴:alden
鞄:prada

[鉄道ファンには特別な日]
ご存知のこととは思いますが、10月14日は「鉄道の日」です。
みなさん当然鉄道を使って各種イベントへ鼻息荒く赴き、存分に楽しんだことのではないでしょうか。

というちょっとアレなイントロでこんばんは。

明治5年9月12日(1872年10月14日)に、新橋駅と横浜駅を結ぶ日本初の鉄道が開業したため、鉄道の日になったんだんって!!


[というわけで]
今年も当然のことながら新幹線車両基地公開イベントへ。
正式には「第28回 新幹線車両基地公開」です。
仙台から臨時列車も増発していて、新利府にあるJR東日本新幹線総合車両センターに向かいます。

いつも通り大変な混雑でしたが、週末になると常にホームで新幹線を見てるし、わりと定期的に東京に連れて行ってるから、長男もわりとクールに楽しんでいました。

去年と違ったところはいろいろありましたが、今回はパンタグラフが単独で展示されていました。
うわーうわーどうでもいいー!
DSC02329.jpg

DSC02331.jpg

ふふふ、モニターの前でパンタグラフファンが小躍りしてるのが見えるよ・・・・。

というわけで今日も今日とて鉄道三昧(あああ、洋服見に行きたい)。


[さーて今日の格好は]
上はいつもどおりsmoothday。

DSC07719.jpg

・・・・今日もいい・・・!
いいよ、いいよそのドレープ!
そのドレープで酒が呑めるよ・・・・(※tkjの中の人はお酒呑みません※)。

DSC07720.jpg


パンツはeleventyで色はインクブルー。
「インクブルー」ってもう響きからして反則。

DSC07721.jpg

DSC07722.jpg

ブルーのグラデーションできれいです。


靴はオールデン。
オールデンの中ではもしかしたらチャッカが一番好きかもしれない。
トゥはプレーンだから皺がきれいに見えて楽しめるし、側面も革の面積が大きいから磨いた時の美しさを堪能できるし、アンクル丈も短靴にはないおしゃれさがあるような気がする。

DSC07711.jpg

磨いたばかりなのできれい。

DSC07712.jpg

他のメーカーのチャッカよりも形がきれいだと思う。

DSC07713.jpg

cigarは光のあたり具合でだいぶ見え方が変わります。
けっこう薄めに写ってる。

DSC07714.jpg
DSC07715.jpg

DSC07718.jpg

それではごきげんよう。
















きれいなパンツが多いです。














黒も履いてみたい。

関連記事
[ 2013/10/14 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/397-fbc25b96







