
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイツやっぱりいいみたい 461

DSC07615.jpg
せめて画像だけでもと思い

[「忙」の字は「心を亡くす」って書くんだぜ]
時間はつくるものだと散々色んな人が言っているので、無理矢理blogを更新しているtkjですこんばんは。

長い文章を書くほどの時間がとりにくいので、せめて画像だけでもと思いお送りいたします。

ホワイツのC461ラストの靴の画像を乗っけてる個人のblogはほとんどないので、繰り返しネタにします。
うちは生き馬の目を抜くファッションブログ界の隙間を狙うサイトですから(そうだったっけ?)。

[ではどうぞ]
DSC07616.jpg

DSC07618.jpg

DSC07619.jpg

DSC07620.jpg

DSC07622.jpg

DSC07623.jpg

DSC07625.jpg

DSC07626.jpg

DSC07627.jpg

DSC07617.jpg
関連記事
[ 2013/10/07 00:00 ] 靴についての雑記 | TB(0) | CM(4)

カタカナロゴT

お忙しい中コメント返しありがとうございます。
ちなみに、TKJさんがおっしゃってたTシャツって、これですか?
http://auction.item.rakuten.co.jp/10655232/a/10005401/
なんかヤフオクに出てます。ちなみに3480円から(笑)
ちかごろはめっきりステューシーのKyoto-Chaptにも行っていません。こんなんあるんですねーまた覗いてみようとおもいます。
ちなみに、偶然ですが私もついこの前ホワイツのウォターバッファローのブラックチェリーのセミドレスを買いました。私のはオーダーじゃなく、ネットで超安値で売っていた甚だ怪しい代物ですが・・・ちなみになぜかシングルステッチだったり(笑)またアップしますね。
[ 2013/10/07 01:56 ] [ 編集 ]

Re: カタカナロゴT

paoloさん、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

そう!これですこれです!
すごーい!!
思い出した時に検索してたんですが、一回もひっかからなかったんです。
すんごい欲しいけどサイズが小さいです・・・・。
でもおしえていただいてありがとうございました!

ホワイツ、ウォーターバッファローもよさそうですよね。
シングルステッチのホワイツもありますよ!
オーダーする時にstandard(ダブルステッチ)かclosed trim(シングルステッチ)を選べるのです。
いずれにせよ、アップ楽しみにしています!
[ 2013/10/10 21:47 ] [ 編集 ]

ABCマートがホワイツ買収

ABCマートがホワイツ買収したそうですね。おそろしいことにならなければいいけど・・・単にホワイツが安く手軽に買えるだけならいいのだけれど。(もちろん品質維持で)

ショックでいつも拝見しているだけなのですがコメントいれちゃいました。。。
[ 2014/08/30 08:32 ] [ 編集 ]

Re: ABCマートがホワイツ買収

通りすがりのブーツ好き さま

僕もそのニュースを見て、かなりびっくりしていました。
ホーキンスの顛末をリアルタイムで見ているだけに、ちょっと心配ですよね。
ダナーは日本のタウンユースに合わせたオリジナルモデルなんかがあったりしましたが・・・。

これまでの質が維持されて買いやすくなるなら、僕はうれしいです。
希少性が薄れて離れていくユーザーもたくさんいると思いますが、ホワイツの魅力が損なわれないまま展開されるなら僕はこれまで通り支持すると思います。

ABCが変なことをし始めたら・・・・、今持ってるブーツを大事に履いていこうと思います。
[ 2014/08/31 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/392-e3a65f58







