
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-番外編-

DSC07605.jpg
上:smoothday
下:tamaki niime
靴:clarks
帽子:ships

smoothdayはその肌触りやデザインの良さが、男性はもちろんですが女性により強く訴えるんじゃないかと思い、実際着てるうちの奥さんに頼み込んで登場してもらいました。

シンプルなクルーネックの墨黒のカットソーです。
素材はテクノラマ。
やはりすごくcomfortだそうです。

画像では単なる黒のTシャツに見えるかもしれませんが、そばで見ていると風になびく時や体の動きに追従する時の生地の動き方、ドレープが異常に美しい。

そしてtamaki niimeのような少し和/アジアっぽいようなデザインのボトムにもすごく合います。
コットンだからなのか、本当に合わせるアイテムを選ばないカットソーだと思う。
真っ黒じゃない墨黒っていうのもいいのかもしれません。

シンプルなので年齢も問わない。
何かのアニバーサリーに母や義母にプレゼントしようかなあとも思ってます。


夫婦そろってsmoothday絶賛どハマり中。
Today's Style番外編でした。
関連記事
[ 2013/09/29 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/389-06268343







