スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-72-

DSC07602.jpg  DSC07603.jpg
上:smoothday
下:Flat Head 3002
靴:White's
鞄:prada
時計:IWC

[若干の違和感]
ほんとに着たいものを着たいように着ただけの日だったので。


上はとにかく着たいからsmoothday!
下は色落ちが見たいからFlat Head!
靴も早く馴染ませたいからWhite's!
バッグはちょっと荷物が多かったのでPrada!

多分、White'sのウェルトの色が黒だったらそんなに違和感はなかったような気がするのですが、自分でもちょっとWhite'sとPradaが合ってないなあと思いながら着ていました。


それにしてもsmoothdayはWhite'sに合わせても違和感がないし、pradaとも全く合う。
素材と形がこの上なく良すぎる。

来年はパーカとカーディガンを買います。
カットソー関係はsmoothdayしか買わないだろうという気がしています。
それくらいキャプチャーされてしまいました。

来月仕事がちょっと一段落したら、手持ちのカットソー何枚かとsmoothdayの比較を記事にしたいと思っています。
ちょっと書くのに時間がかかりそうなので、時間が出来てからですね。
















もしもう一足買うならブリティッシュタンです。

















もうジーンズは間に合ってるんですけど・・・・ね。

















これを越えるリュックに出会いたい。

関連記事
[ 2013/09/25 22:22 ] Today's style | TB(0) | CM(2)

このぐらいミックス、良いんじゃないです~。90年代アップデートな感じで。
これで、Altadena Worksじゃアウトドアすぎるし、グレゴリー黒単色ならいけそうですが。

リュックって難しいですよね、合わせを考え出すと。
そういうの考えられるほど、ワードローブの無い学生が何にでも合わせてるのが、またかえってかっこよく見えたり。
自分もやってたなぁ、何でもグレゴリーとか、何でもハーベストレーベルとか。

こんなくだらない事考えてる時、洋服好きって楽しいよなぁとしみじみ感じます。
[ 2013/09/27 10:57 ] [ 編集 ]

舘野さん

やっぱり僕の格好って90年代アップデートですよねー(笑)。
自分でも思います。
Altadena Worksの黒単色を検討していたところだったので超びっくりしました。
arc'teryxのarro22はちょっと収納力がなくて。

結局僕もこのV136しかない状況なので、なんだかんだでこれ一本やりのスタイルになってます。
いくつになっても洋服楽しいですよねえ。
[ 2013/09/28 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/387-5e3bd385







