Today's style-71-

ts71.jpg
上:smoothday
下:stone island
靴:white's boots

少し間が空いてしまいました。
仕事がちょっと忙しくて、ここ1~2か月はちょっと更新頻度が落ちると思います。

[さて]
ここのところはカットソー/Tシャツはスムースデイしか着てません。
一回着たらほんとに他のものを着る気が起きなくなります。

さっきホームページ(http://smoothday.jp/)を見たら、長い間「Under Construction」だったfabric/productの項目が更新されていました。

パンツは何度も出てきていますstone island。
形はかなり理想に近く、去年2本色違いで無理して買っておいてよかったと思っています。

靴は先日購入したホワイツのセミドレス。
画像で見るとほとんど黒。
太陽の下だと茶色ってわかるけど、それ以外では黒にしか見えない

おろしたばかりなのでまだ硬いですが、靴擦れは起こさず快適に履けています。
あとはもっと馴染むのを待つばかりです。

[余談]
画像ではE3系つばさが写っていますが、仙台には基本的に入線しない車両です。
福島で山形方面に行ってしまうからです。

この車両は表示のところに「試運転」と書いてありましたので、おそらく作られたばかりの新品車両なんじゃないかと思います。

ええ。
いまだに飽きもせず頻繁に仙台駅構内をうろうろしている我ら親子ですが、最近ふたりつれて歩くのがしんどすぎる。

次男が好き勝手に動き回ってしまうため、ホームでは抱っこせざるを得ず、僕の右腕はぼろぼろです。

ミギーが寄生してくれるのをわりと本気で願っていることをお伝えしつつ、さようなら。
関連記事
[ 2013/09/08 21:50 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/384-b7a929c1