
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-67-

ts67.jpg
上:smoothday
下:45R
靴:Alden

仙台も暑いです。
汗だらだらの中での写真。

[誰も待っていない約1か月ぶりのToday's Style]
この日はちょっと人と会う約束があったので、ちょっとだけきれい目に(したつもり)。
こういう時にもsmoothdayは便利。

見た目もかなり高級感があって、何より肌にべたつかず快適です。

デザイナーの杉原さんがスムースデイの生地を指して「男のドレス」と表現していましたが、まったくその通りだと思います。


快適なんですが、この暑さにより汗でカットソーが一部濡れています。
でもそれがこれまたけっこう早く乾く。
ほんとうに心底惚れています、スムースデイ。


パンツは45Rのインディゴストライプpotteryパンツ。
これはsoroe(そろえ)という上下セットアップのものの下だけを着用。
秋口にはsmoothdayをインナーにしてセットアップで着ようと思っています。

最近45Rも好きで、むかしむかしの45RPMのイメージと現在とはだいぶ違っていました。
なんていうか生地屋さんがつくった服、という印象。

このパンツもインディゴ染めのストライプでとても風合いが良いです。
コットン100%で自宅で洗えるのもポイント。
買った時にかなり短めに裾を仕上げてもらい、さらに色落ちしにくいように色止めもしてもらいました。

靴はオールデンのチャッカ。色はシガー。
短めの丈にチャッカのようなアンクルブーツは好きなバランスです。

自分もよくするけど、ショートパンツに革靴はなんとなくかっこつけてるような感じがします。
つーかどんな時だって外出する時はたいていかっこつけてるんだけど。
















オールデンのアフィリエイト使う時に必ずこれ出してますね。
だってこれ欲しいんだもの。














やっぱり黒もいいですね。

関連記事
[ 2013/08/20 00:00 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/377-220029a0







