visvim / selmer cardigan giza

DSC07363.jpg
visvim / selmer cardigan giza

だいぶ前に購入していたものです。
今だったらsmoothdayのカーディガンにしてたなあ。

すごくきれいな色に惹かれて購入。
ピンクとオレンジとベージュを混ぜたような色。
giza45コットンを使っているということで、実際ものすごく手触りがいいです。

DSC07361.jpg

自分の中ではエルボーパッチはあり得ないディティールだったのですが、妻が気に入ったのもあって買ってみることにしました。
思ったより気にならないものでした。

DSC07362.jpg

DSC07364.jpg

workersのLot.20にもmorikage shirtsにもburtonのシャツにも良く合います。

こういう何とも言えない中間色的なものってすごく好きです。


















カラバリもいくつかあります。




関連記事
[ 2013/10/01 00:00 ] ニット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/372-a3a4a0ad