スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Today's style-66-

DSC07414.jpg
上:smoothday / コズモラマ VネックTシャツ
下:AG jeans / Matchbox
サンダル:Ana-tech / Cruz

smoothday、さっそく着ました。

[なに、これ?]
着た瞬間、ひんやりと涼しい。
一日中歩き回ってもまったくべたつかずさらっさら。
汗染みも出来ない。
美しいドレープ。
少し広めのVネックで首回りすっきり。

あああああああ、あと10枚くらい欲しい。

ちょっと他のTシャツ着られなくなるわこれ。

マジすげえスムースデイ。
このすごさを赤い水性さんがさっそく体験してきてくれました。
感動を共有できて嬉しい。

一応画像をどうぞ。
でもこの感動は着てみて初めてわかるものなので興味がある方はぜひ!

DSC07418.jpg

DSC07419.jpg


つい最近までもうカットソー飽きたー、これからはシャツだわー、なんて思ってたのに、今はスムースデイのと♡り♡こ♡

[下はいつものAG]
AGって最近のジーンズにしては股上が浅くなくて、穿きやすい。

決して深いわけじゃないんだけど。

最近は浅くない普通の股上のパンツがいいです。


[サンダルはAna-Tech]
10年くらい前に買ったn.d.cのサンダルをずっと履いていたのですがさずがにソールも薄くなってきて今年新調しました。

ますサンダルのデザインとしてビルケンのチューリッヒが好きなのでそんなタイプを探しました。
ビルケンはインソールの形が合わなくてつま先の痛みに耐えられず1日でぶん投げた経験があるのでパス。

そしてこのAna-Techにしました。
まずぱっと見てデザインがいいなあと思い、実際履いてフットベッドの柔らかさが気持ちよかったので。


Ana-Tech、全然知らなかったので調べてみました。

ANA-TECH Footwear(アナテックフットウェア)という会社名で、公式サイトはhttp://www.anatechshoes.com/
1996年、カリフォルニアで設立された、高品質な外反母趾用シューズや医療用サンダルなどを生産しているファクトリーブランドです。

創業者のKarnig Oughourlianはもともとクラークスで営業をしていたそうです。
その時の経験をもとに、医療用の靴や、義足、コンフォートサンダルを手掛けています。
ソールにドイツ製のリサイクルポリウレタンを使用し、アメリカ国内の自社工場でハンドメイドされています。

もともと好きではあったのですが、最近さらにネイビーが好きで、しかもシボの表革で決定。

同時にサンダルマンのものも試着して、実はサンダルマンのサンダルの方がフットベッドが柔らかく履き心地も良かったのですが、Ana-Techの方が佇まいが良かったのでこっちにしてしまいました。

DSC07417.jpg
足の血管やべえ


今日が本格的なデビューだったのですが、しっかり靴擦れ(サンダル連れ?)しました。
しましたが、歩き心地はとてもよかったです。
すぐ慣れるでしょう。

フットベッドがすこし毛足の長いスエードなのもぐー。


というわけで今日の格好は暑い夏のリラックススタイルでした。

















これはマッチボックスじゃなくてディラン。

















このタイプとAna-Techで迷いました。




【ANA-TECH Footwear/アナテックフットウェア】CRUZ

【ANA-TECH Footwear/アナテックフットウェア】CRUZ
価格:26,250円(税込、送料別)














このスエードのもかっこいいですね。


















緑スエードもかっこいい。


















僕が履いてるやつ。















!!!??
なんでこんなに安いのだ?

関連記事
[ 2013/07/21 00:29 ] Today's style | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qwerty1234567890.blog116.fc2.com/tb.php/368-359251ff







